くまたろうの彩りごはん

料理&カメラ男子くまたろうがつくる彩り鮮やかなお弁当とお料理ブログ

お料理ブログはじめました

こんにちは、くまたろうです。

もともとはフォトグラファーをやってまして、料理にはまってインスタにアップしていたら

 

「たべたい!」

「彩りが綺麗」

「作って欲しい」

 

という声をたくさんいただき、これはコンテンツにしたら喜ぶ人がいるのかも?と思い、ブログにすることにしました。

 

基本的には、思いつきレシピと、本で学んだレシピ混合です。

このブログではオリジナルレシピを作って公開していきたいと思っています。

 

☆ビーガンどんぶり☆

f:id:photographerkuma:20170428145815j:plain

 

☆根菜オールスターきんぴら☆

f:id:photographerkuma:20170428145954j:plain

 

芽キャベツのアリオリソースいため☆

f:id:photographerkuma:20170428150028j:plain

 

ひとまず今回はお写真だけ。

 

次の投稿から、レシピを紐解いていきますよーーー!お楽しみに。